SSブログ

ジェネレーション天国 世代別ダイエットベスト5とテクシーとは?

本日の『ジェネレーション天国』のテーマは「ダイエット」でした。世代別に流行したダイエットの順位を発表!又、ジェネ線を探せでは「テクシー」のジェネ線を調査。
その結果をご紹介します!

まずジェネ線のテーマ「テクシー」とは?
テクシーとはタクシーを使わずに歩いて行くことをテクシーと呼んでいたそうです。

全国500人のアンケート調査の結果、そのジェネ線は・・・



47歳以上が「テクシー世代」となりました。

知らねー!

さて、本題の世代別に流行したダイエットですが、本日も山Pが出演した、映画『あしたのジョー』での役作りのための減量裏話やキウイ世代に人気だった“風船ダイエット"、マンゴー世代で話題の“エアなわとび"など世代を超えた永遠のテーマであるダイエットトークで盛り上がりました。

世代別ダイエットベスト5を紹介します!

バナナ世代
1位:和田式フィギュアリング
2位:ルームランナー
3位:ミコのカロリーBOOK
4位:力石徹
5位:体重計

キウイ世代
1位:単品ダイエット(リンゴダイエットなど)
2位:ラップダイエット
3位:風船ダイエット
4位:部分やせ
5位:初恋ダイエットスリッパ

マンゴー世代
1位:ダイエット系アプリ
2位:エアなわとび
3位:1日9食ダイエット
4位:FEEL CYCLE
5位:ダイエット検定

マンゴー世代の第1位でオムロン体重計組成計 カラダスキャンHBF-252Fが紹介されていました。



専用のアプリをダウンロードし体重などをスマホで管理することができます。

さすがにマンゴー世代のダイエットはいまどきって感じがしましたが、バナナ世代はようわからんわ~
2位のルームランナーって回転ベルト上を走るものではなく、体重計の上で足踏みして距離をカウントするようなものですよ

万歩計でいいじゃん(笑)

正直、期待していたダイエット情報は得られませんでしたが、トークは面白かった。

私のオススメのダイエットはやはり「お腹インアウト・ダイエット」ですね!

司会
今田耕司  山下智久  山崎夕貴(フジテレビアナウンサー) 
バナナ世代
小川知子  柴俊夫  テリー伊藤  藤田紀子 
ヤングキウイ世代
IKKO  押切もえ  島崎和歌子  塚地武雅(ドランクドラゴン) 
マンゴー世代
井岡一翔  北山宏光(Kis-My-Ft2)  くみっきー  JOY  宮田俊哉(Kis-My-Ft2)  やしろ優 
nice!(0)  [編集]
注意! 当サイトはリンクフリーですが、記事をコピーして転載する事を禁じております。
当サイトのコピペサイトを発見した場合は、厳重な処置をとらせていただきます。

nice! 0

Copyright © 美容・健康・癒しの情報館@ken1 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。