SSブログ

世界一受けたい授業 お腹インアウトダイエット上級編のやり方と効果は?

8/31の世界一受けたい授業SPは、前回の授業で大好評のお腹インアウトダイエット。夏太り解消大作戦!で、お腹インアウトダイエットの女性にオススメな方法上級編が紹介されました。

夏って痩せそうなイメージがありますが、夏の体は太りやすい危険があるのです。

外の気温が体温に近い夏は体温維持に費やすカロリーが少ないため、実は一年のうちで最も基礎代謝が低い季節なのです。

又、長期休暇による生活リズムの乱れによって体に脂肪が蓄積しやすくなると言います。

そこでオススメなのが、前回の放送で大反響を呼んだお腹インアウトダイエット!

お腹インアウトダイエットのやり方は簡単!
お腹を出して引っ込めるだけです。

ただこれだけでいいのです!

これによって腹直筋が鍛えられ周りの脂肪が燃焼しやすくなるのです。

しかも、食事制限なし!

どこでも出来るのでジムに行く必要なし!

テレビを見ている時、通勤中、お風呂に入っている時など、お腹を出して引っ込めるだけです。

川村先生は実際に3ヶ月で体重が76kg→66kg、ウエストが86cm→69cmになったそうです。
しかも、この方法で3年間リバウンドなし!

お腹のインアウトで本当に痩せられるのか?

前回の実験では実際に3週間でどれくらいの効果があるのか、三ツ矢君と久保田君が実験していました。

結果は・・・

三ツ矢君
体重:67kg → 63.8kg
ウエスト:90cm → 83cm
内臓脂肪:113㎠ → 92㎠

久保田君
体重:73kg → 69.5kg
ウエスト:97cm → 94cm
内臓脂肪:139㎠ → 104㎠ 

これだけの効果がありました。

もう一度、通常編のやり方を整理すると・・・

ポイント①
2歩ごとにお腹を出したり引っこめたりを繰り返す
  ⇒お出して出して、引っこめ引っこめ
ポイント②
上に引っこめる(①で引っこめる時に2回目を上に上げる)
⇒出して出して、引っ込め上げる

ほんと、これだけで痩せられるのだから驚きです!

そして今回は、女性にオススメのダイエット方法が紹介されました。

皮下脂肪が多く腹筋の少ない人でもできる簡単なインアウト・ダイエットです。

やり方は
お腹を出した状態と引っこめた状態の時間を長くすること

2回づづ出し入れしていたものを1回にして
出して~ 引っこめ~
とゆっくり出し入れします。

このように、ゆっくり出し入れするとお腹の脂肪が多い人でも楽に動かせるようになるのです。

更に番組では上級編の紹介もありました!

やり方は
これまで、出して出して 引っこめ引っこめの2回だったインアウトのリズムを
出して引っ込め 出して引っ込めの1回ずつのリズムに早くしたものです。

そして、リズムに合わせて歩きます
ポイントは、しっかりお腹に力を入れる事を忘れないこと

更にこの上級編はただ動かすだけで水圧があるのでお風呂の中でやると効果的だそうです!

実際に前回の実験から久保田君は上級編を実践して
体重:69.5kg→66.1kg
ウエスト:94cm→89cm
の効果がありました!

実際の効果は個人差があると思いますが、私はこの方法は効果があると思います。
会社でも何人もこの方法で痩せた人がいます。

ただ問題なのは、やり方が簡単なら止めるのも簡単なので、これを習慣化できるかどうかなんですよね。

実は私もお腹インアウトでダイエットに挑戦中!
習慣化できるよう頑張ります!
nice!(0)  [編集]
注意! 当サイトはリンクフリーですが、記事をコピーして転載する事を禁じております。
当サイトのコピペサイトを発見した場合は、厳重な処置をとらせていただきます。

nice! 0

Copyright © 美容・健康・癒しの情報館@ken1 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。