SSブログ

見ているだけで癒し効果ばつぐんな7枚の猫画像

ひざの上でゴロゴロゴロと気持ちよさそうに目を閉じて寝ている猫を見ていると、こちらまでリラックスした気分になって安らぎますよね。
この猫の出す「ゴロゴロ音」には、ストレスや不眠、不安感を癒してくれる自然治癒力が認められているそうなのです!

フランスではゴロゴロセラピーや猫のゴロゴロ音に関する本も出版されていると言うから驚きですね!



残念ながら猫を飼っていない方はゴロゴロ音をなかなか聞く事はできませんが、猫の画像を見るだけでも癒されるのではないかと思います。

そこで今回は癒しの猫画像を紹介したいと思います!

■寝ている猫を見るとこんな目で見上げますよね
1.jpg
■気持ちよさそう・・
2.jpg
■親子って似るもんですね
3.jpg
■のってるか~い!イェーイ!
4.jpg
■そんな目で見ないでください
5.jpg
■寝る時にはこのぬいぐるみがかかせません
6.png
■お願いだから見逃してくれよー!
7.jpg

まだまだ癒されたい方はこちらの猫動画もご覧ください!
nice!(0)  [編集]
注意! 当サイトはリンクフリーですが、記事をコピーして転載する事を禁じております。
当サイトのコピペサイトを発見した場合は、厳重な処置をとらせていただきます。

nice! 0

Copyright © 美容・健康・癒しの情報館@ken1 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。